いるかアイス日記

いるかアイスの日記

FMS Night!!! vol.3 というクラブイベントを主催した話

こんなイベントをやりました。 [TwiPla] http://twipla.jp/events/181974

もともとvol.1〜2はぶれいぶ君が主催してて今回「vol.3やろう」って言ったら「じゃあ主催して」と言われ「ウッス」って感じでやりました。
とはいえDJどころかクラブ参加も経験が少なくド初心者で、PCDJでのプレイも初めてだし機材も分からないものが多く色々大変でしたが、みんなの協力により無事終わる事ができました。

場所は

bul-lets.com

というとことでやったんですが、ソファやベッドがありとっても居心地の良い場所です。

今回は大音量で音楽を聴きながら

  • ボドゲしてOK
  • コーディングしててもOK
  • 前で踊ってもOK

な、誰でも来れるなんでもアリなパーティを目指しました。
FMS生が主催しているだけであって、FMS限定ではないです!
ということで、次回はもっと色々な人が来てくれるといいな〜。

こちらトゥギャっておいたのでよければどうぞ!

FMS Night!!! vol.3 - Togetterまとめ

VIneとかもいくつかあがっているし、セトリ公開してる人もいるので。

f:id:irucaice:20160223230824j:plain

終わり。